ちょっと良い事ありますように リストストラップを使ってみた

リストストラップを使ってみた

1日雨降ってましたね、夕方ごろ止んでたので、傘なしで出たら、ずぶ濡れで帰ってきて、カッパはいつも持っててもいいかなと思い出した虹パパです。

今日は、足を中心に。
バイク10分
準備体操
ブルガリアンダンベルスクワット 64kg*6*2 64kg*7*4
ダンベルサイドランジ  80kg*10*10
ケーブルクランチ   47.5kg*12 50kg*11 50kg*10
レッグエクステンション  70kg*6 70kg*8 70kg*10
レッグカール     65kg*9 60kg*9 60kg*6
レッグプレス    200kg*22 200kg*10 200kg*8
 
ダンベルはレスト1分 マシンは20秒

Bスクワットは、膝が気になって下ろせん。怪我しそう
サイドランジは、腕が持たない。
ケーブルクランチは、いい感じに効いてる。
レッグエクステンションは、膝が気になるところ。
レッグカールも膝が気になって、追い込めない。
レッグプレス、レスト時間を短くしていい感じ。
リストストラップは、40kgになるとさすがに効いてないが、ケーブルクランチはいい感じに握力の補助になってると思う。

安定のファンヒーター前
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