ちょっと良い事ありますように 筋トレのデメリットきた

筋トレのデメリットきた

去年買ったジーンズがきつくなってきた。
競技でやっていた時は、ジーパンを買いに行くとその店の一番太いジーパンしか履けなかったけど、今は普通のストレートも履けたけど、まじめに筋トレしてたら、足も太くなるんね。こんなに早く太くなるとは思いもしなかった。


今日の筋トレ
今日は脚の日だが、しばらく休んでいたので胸に変更
バイク 10分
準備体操
ダンベルプレス  68kg*8 60kg*7 60kg*7
ダンベルフライ  44kg*14 44kg*9
インクラインダンベルプレス 44kg*8 44kg*5
レッグプレス   23 11 12
チェストプレス 90kg*9 90kg*4 90kg*4
ペクトラル  70kg*6*2 70kg*4
ダンベルカール 28kg*9 28kg*4 28kg*3
ケーブルカール 30kg*1 20kg*12 20kg*5
インクラインプッスアップ 23 20 15

Dプレス 80kgがどうしても上がらない、前上がったんだけど。
Dフライ どうも調子が出ない
インクラインDプレス なんか休んだほうがよかったのか?
チェストプレス、限界です、フォームワルし
ペクトラル これもフォームワルし
ダンベルカール 荷重を下げるか?
ケーブルカール 疲れてあげられない。

この日は調子が悪かったみたいです。


寝てるふりしてこちらを見てるママ
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