ちょっと良い事ありますように 第2397回「好きなお好み焼きの具は何ですか?」
fc2ブログ

第2397回「好きなお好み焼きの具は何ですか?」

やっぱり、無難に豚玉かな。ミックスでもいいけど、エビが食べられないか。

こないだ、具がキャベツだけというのを作ったけど、普通に食べられたし、ソースが美味かったらなんでもいいかも。




こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の宮川です今日のテーマは「好きなお好み焼きの具は何ですか?」です皆さんはお好み焼きが好きですか好きということを前提のもとに、お好きな具材について話しましょう宮川は、関西風お好み焼きが大好きで、具材は豚バラ、イカが入って入ればですたまに変わり種でキムチやチーズ、お餅をトッピングすることもありますが、ベーシックな豚バラ、イカのお好み焼きに、たっぷりのソースとマ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなお好み焼きの具は何ですか?」


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.