ちょっと良い事ありますように 左足が負傷
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左足が負傷

できるだけ怪我しないように筋トレしてるんですが、二箇所を痛めるなんて。

右腰、かすかに痛いのは、ダンベルデッドリフトのフォームが悪いのにかなり下までおろしたせい。

左足のお皿の下あたりが腫れて、触ると痛いが、すぐ治るのでまた高重量でレッグプレスをしようとする。
ということで、しばらく休憩したほうがいいかもね。

昨日の筋トレ
バイク 10分
準備体操
ラットプルダウン ナロウ  100kg*4 80kg*6 70kg*8
マシンショルダープレス   58.9kg*10*3
レッグプレス  100kg*10 130kg*10 100kg*10
ミッドロウ   90kg*10*3
ダンベルフロントレイズ 24kg*10*3

ラットプルダウン  70kgぐらいがいいかも
マシンショルダープレス  負荷をあげよう
レッグプレス  膝を十分曲げたら、膝壊しました。
ミッドロウ    負荷あげよう
ダンベルフロントレイズ  このフォームでいいのか?


ということで、休もう。

ガラス越しですが、もう少しで手に届く範囲で鳴いてます。
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