ちょっと良い事ありますように 嵐山をちょとサイクリング
FC2ブログ

嵐山をちょとサイクリング

fc2blog_20180528194331a8c.jpg
岩井商会に、この間、リムが割れたパワータップに中古のオープンプロのリムにしてもらって取りに行くのですが、あへて遠回りで嵐山経由のサイクリングロード経由で走ったのだが。 途中で大学の同級生の家によって雑談もしたけどね。人生いろいろあるよね。

嵐山に着くとお祭りをやっていて、通り抜けできませんと言われるが、地元の人が地元民しか知らないような道を教えてもらって、渡月橋にたどり着く。あえてこんな日に行くなんて、しかも今日急に思い立ったのだが、何かに行き寄せられてる? ブライアンさんのお祭りのことは全く忘れていたのだが。


爽やかに晴れてサイクリングロードはいい感じです。ちょっと荒れてるところがきになるけど。
fc2blog_20180528194334490.jpg
長女が全く坂のないサイクリングをしてみたいというので、嵐山サイクリングロードの下見かな。


fc2blog_2018052819433332a.jpg
これが完成したパワータップ。めっちゃ太いスポークやけど、星の14かいな? これ折るのは、至難の技だな。
長女にしばらく使ってもらうので、壊れることはないと思うけどね。


楽しくサイクリングしてます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.