ちょっと良い事ありますように 土用の丑のウナギはこれで
FC2ブログ

土用の丑のウナギはこれで

fc2blog_20180721004446e7f.jpg
まあ、魚のすり身で作る、なんちゃってウナギなのだが。
去年も買って後悔してたが、そう皮の感じはいい感じは、ゴム感なくになってたけど、噛んでで切れないのは仕方ない。これじゃない感じが食ってみて半端ないです。
もっとタレを多量にすれば、うな次郎のウナギ感がない味を隠せたと思います。
山椒でごまかして食わせる戦略がうかがわさせられます。
山椒をかけると、まだなんとかそんな感じになります。

fc2blog_201807210044488b4.jpg
食べながら、毎年後悔するのかと。 もうちょっと焼いた食味が欲しい。

はっきり言って、まずいです。うなる美味しさなんてごめん、来年改良されてることを願います。
去年よりは改良されてるのはわかります。皮の素材。でもウナギの皮そこまではで切れないことないと思う。
去年のうな次郎は、拷問かと思ったけど、今年は罰ゲームかと思ったぐらいなので。
せっかく人造なら、鰻の皮が歯で切れないのは、真似しないでいいと思う。

あとかねてつのほぼウナギを食べたいんだけど、これが人気で売ってないみたい。
ここの、ほぼ松茸、ほぼホタテ、ほぼカキフライは、ほぼ蒲鉾の味しかしないというか、ネタでやってるやろ、ちゃんとした味を確認してから、商品出してねと思うのしか出さないから、期待してないけど・ただほぼカニは、いい線いってた。蒲鉾では、無理があるのはわかるが、無限の可能性は無視できない。将来かねてつは、日本の高級食材の代わりになる商品を提供して、庶民の皆様の食文化に貢献する日本の代表する企業になるよね。株買っとけ。W

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.