ちょっと良い事ありますように 100kmのサイクリング行くが
FC2ブログ

100kmのサイクリング行くが

最近、これ以上飲むと二日酔いになる酒の量がわかってきたので、それ以上飲まないようにしていたら、調子が良くなってきたので、サイクリングにと。
台風の前に走らないとまた荒れるかもというのもあったけど。
長距離を走ってないので、慣らしに大原ー堅田ー大津ー宇治川の100kmコースに行くと。


fc2blog_20180903150440dfb.jpg
大原で猫が縄張り争いしてます。灰色の猫が白色の猫の縄張りに入ったみたいで、追いかけられてます。
どうでもいいんですけど。サイクリング関係ないけど。
白色の猫も、じわじわ攻めていてなんとも言えない微妙な攻防を繰り広げてます。白色が草の中に入ったかと思ったら、じわじわ見えないところから、近づいたり、猫も大変。W


fc2blog_20180903150441705.jpg
阿弥陀寺は、夏もいい。
まあここでポケモンGOのジムとポケステがあるのとイングレスのポータルがあるから寄るんですけどね。


酒の減量で、なんか調子良いので普通に途中峠を越して大津に行くと、雨雲が広がりだして帰ろうかな?
まあ、雨雲レーダー見てたら、なんとかやり過ごせそうなので、宇治川ラインに。
fc2blog_201809031504428dc.jpg
定点観測地に。 ここは鉄板で綺麗です。
そんなこんなで宇治川ラインを西に走ってると、追い抜かしていくロードが、でも最初だけで追いついてしまって、後ろに付き位置と思ったら、スピードがまた落ちて。仕方なしに抜くと後に疲れてしまった。平均30kmぐらいで走ってたけど、そんなスピードで走ったことないから、疲れたよ。 別れ際にありがとね!と言われました。お疲れです。

台風の前なので天ヶ瀬ダムを見に行ったら、全閉で期待を裏切られる。台風前なら全開ちゃうんかいな?

京都に入ると、今度は後輪がスローパンク。 茎入れで空気を足しながら走ってると、今度は雨が。
どないやねんと思いながらこいでたら、100kmの積もりが98kmしか走ってない。
そう、堅田の車が混むところは、近道してたんね。 家の周りをぐるぐるしよかと思ったけど、パンクやし。
また今度ということで。

二箇所、コンビニ寄ったけど、遅いな〜。まあいいけど。





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.