ちょっと良い事ありますように 朝練 神山周回16
fc2ブログ

朝練 神山周回16

5時41分 産大前のコンビニスタート、昨日の練習で回らない。
ヒラギノダムあたりで俊パパさんと合流。

のんびり周回開始。
最初は、富士の話などして16分台。
2周目は、信号に2回止まったので13分後半ぐらいだと思う。
調子が悪いと言われてたが、俊パパさん強いよ今日も。
いつも前に出るタイミングで行っても抜けないし、前に行ってもすぐ抜かれるし、参ったな。
私が調子悪いからかな。産大の坂からハレーまで、付き一で。
3周目13分台ぐらい。
適度にきっちり強度が上がったので、良い感じだったと思う。
いきなり強度が上がるわけでなくベースを作る良い練習になってると思います。
こんな練習も短距離に役立つんでしょうね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.