ちょっと良い事ありますように 朝練 神山周回17

朝練 神山周回17

俊パパさん、hikaruさん 有り難う御座いました。


昨日、調子が悪く、今日は駄目だろうな、付き一で終わると思ってたら、調子良かって自分でもビックリしてます。咳は止まってないけど、脚は回る感じです。反動で寝込むのかな? 調子良いのは休んでた為と考えてます。

1周目 のんびり16分後半 産大の寮の前の坂がアウターW
2周目 センター前からhikaruさん登場でペースアップ。15分後半
3周目 14分台か13分後半 ほとんどhikaruさんに引いてもらう。徐々に調子が上がって行って、センター下りからからヤマメ乗りですか?しだすと走れる様になる。ヒラギノダム横から俊パパさん登場、もちろん此処からさら脚なので強度は上がるなと。
4周目 13分台かな。産大前を引いてるが、後ろ乗りでハムストリングを全開で使い、太ももの前の筋肉は使わない乗り方に変えたら、何処までも行けそうな感じだけども、俊パパさんに抜かれる。ハレー坂はhakaruさんのダンシングを後ろ乗りで耐える。センター坂は俊パパさんが強度を上げられたいのは何となく判るので、合わせて強度を上げて終了。この乗り方はやまめには至らないのでやもめ乗りぐらいでしょうか?W

キシリSLチューブラーを今回使ったのですけど、コーナーリングの安定感と力を逃さない剛性は非常に良いです。でも、リムは400gあって、スポークの空力は悪くて、スペック的に最悪なんですけどね。マビックはスペック駄目でも走るんだな。コスミックカーボンもスペック最悪でも進むんだな~不思議W このホイールで京阪奈c2で勝ってるんですよね、売ろうと思ってたけど、縁起がいいのでまた使ってみるか。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.