ちょっと良い事ありますように 二年ぶりぐらいに京見峠 TT

二年ぶりぐらいに京見峠 TT

試しに1本TT。 まあ比叡山もある事なので。
今日は掲示板のところから、するとフラペの兄ちゃんがスルスルと上っていった。
サイコンのチェックして、ラップのボタンやら何やらしてスタート。
折り返しのところら辺で、フラペの兄ちゃんに追いつく。
気にせず、Wと心拍だけ見て上る。すると真後ろにぴたりマークされる。
はっきり言ってどうでも良い。

茶屋前のきつい坂でフラペの兄ちゃん抜かしてきた、ギアーが軽いのかケイデンスがいい感じ、こっちはケイデンスが60下回って、効率悪いなと思いながらついていく。
最後のきついところでギアを上げて、立ちコギ、こっちは座ったままケイデンスを上げていく、彼はとうとう果ててしまって、タレだしたので、ペースで抜いていく。

京見の看板でラップボタンを二つ押してたら、彼はもがいて下っていかはりました。
多分、のぼりは僕より強いけど、何か間違ってるかも。

でタイムは。13.02とベストより1分以上遅かってげんなりだよ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.