ちょっと良い事ありますように 宮田TT ロードレース

宮田TT ロードレース

4時間ぐらいで京都から宮田到着。
雨で鳥肌立つぐらい寒い。
辻選手に此処はクリてじゃ無くて、小さいロードレースで、サバイバル戦ですと教わる。終わったな。W
TTは、1.3kmで勝機ありかと思ったが、平均4.6%の坂で、勝った人は、歩いていて肩が当たったら飛んでいきそうなクライマーの人だった。後ろの人に抜かれかける。
此処で、人生初の最高心拍197を記録。今まで180台だったので、リミッターの切れた俺はどこまでさまようのか?
それも二回踏み直して出してる。水曜ロードとか朝市のスプリントでもせいぜい170台と言う事は、どういう事だ?


次の日、雨。クリテ。 坂が二個。 手前はきつく 次は長い登り。 テクニカルなカーブ。 ロードレースのお手本みたいなコース。ただし、無理なコーナに金属の溝のふたがありシートがあるが滑る。
40人中25人上がり予選落ちだ。 2周目の長坂で脱落。
一人で走るが、ノーブレーキでコーナーに入ると滑る滑る。集団では出来ないな。
3周目ぐらいで3人のグロープに、これにも切れそうになるがプレストの監督さんに切れるなとしかられ何とか持つ。
下りは私が50km以上で引きますので、登りはお願いしますみたいな感じで周回。
最終周回、前が見えるコーナーで25位の福田選手を見送りながら、グループの人には言わないで全力で走って、最後きちんとゴールスプリントまでして終わる。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.