ちょっと良い事ありますように MTB 西山へ

MTB 西山へ

昨日は、監督が10時から山へ行くと言う事なので行きました。朝6時は約束しないと起きられないので、ちょうどいいです。
メンバーはユーラシア大陸を一人で横断した女の子とそのご主人となんですが、ご主人は、この間の伊豆のベロドロームで一緒に夕飯を食べた人でビックリしました。
そんなに走らないだろうと思って補食はあまり持たないで走ったのが間違いでした。
O山の舗装路の登り、むかし夜景が綺麗なので来るまで時々行った所。
補食が足らないで、皆様に貰う。
で休憩して、ひどい担ぎ、茨木の方に出て、島本町に帰って、最終的に向日町に出たけどしんどかった。
良いコースだけど、担ぎがたまらん。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.