ちょっと良い事ありますように 近ピス

近ピス

朝5時起床。
5時40分出発。
明石バンク7時10分頃到着。
どうやら、試走時間が1時間45分遅れるらしい。熊産に伝えたが、メールが回ってないらしい。
出走表を見ると何故か団抜きにエントリーされてる。?
汗ばむぐらい暑い。
1kmTTの為に適当にアップ。まあ、だいたい1時間ぐらいなのだが、ふくらはぎがつり出す。
まあ風邪で2週間ほど休み、3日ぐらいしかまともに練習してないので仕方ないかな?
まあそんなこんなで、1kmは12秒で、15秒ぐらいかかるかなと思っていたが600mぐらいはいつもと同じ様に走っていたみたい。まあ後半は練習がしてないと無理ですね。

団抜き。hamaさん風邪で3人へ。しかも、前のレースにでて、すぐの選手が一人。
もうその選手を切れない様にする為に二人で前を引く。ちょっとでもスピードを上げると切れちまウ。もう死にかけの3人目、ちょっと可哀想だった。ロードの優勝経験もあるらしいので、ほんまだったら俺が地獄を見ただろうな。

そんなこんなで近畿大会は終わり、今年のレースは終わるのである。
もし、MTBが手に入れば、シクロに出たいけど、無理かな?



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.