ちょっと良い事ありますように JCF J1 XC♯1朽木 ウエスタンライディングレース併催

JCF J1 XC♯1朽木 ウエスタンライディングレース併催

1 日時  2012年5月6日
2 天候  曇り時々飴
3 場所  朽木スキー場


結果 
-1lap

一度は出たいと思っていたJシリーズでしたが、あまりにも担ぎが多く自分には不向きでした。
スタートした直後にどんどん後退する。最上部のシングルも試走では乗れていたが、雨で泥だらけで担ぎになってしまいスピードが低下しました。下りはほぼ乗車しておりましたが挽回にはいたらず、2周目には女子二人に抜かれて、下ろされてしまいました。もう少し頑張ればラップにならなかったと思いますが、もう頑張れなかったです。
優勝が同じチームの吉澤選手なのが、唯一の救いです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.