ちょっと良い事ありますように 京見から

京見から

もう夕方に乗れないと聞いているそんしさんからのお誘いなので、雨がぱらついても走って来ました。

何時もの茶屋から入ってAKB。このコースも良いコースだな。水はけも良いし。乗れるし。

AKBから十字路を北に上がって、ルパンに。
また行ってみたいと思える良いコースだな、途中で石川五右衛門コースを探すが判らず。
多分、最初の方の分岐だと思うのだけどそんしは行ってしまうし。また行ってみよう。
これこそアドベンチャーセルフディスカバリーなのだ。W 本当は魚国山からタッキーに向かうのをやってみたいのだけど、こっちは真剣迷うかもね。

と言う事で、楽しい夕方ライドは来週ぐらいで終わるのかな。

コメント

 
今週の来週では無いですからね
魚たっきーは5,6時間は見といたほうがいいかと
6月の中頃までokですね。

魚たっきーは、難しそうですね。
一歩間違えたら、逝けそうですね。
ほんまのセルフディスカバリーかな。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.