ちょっと良い事ありますように 石川五右衛門コース

石川五右衛門コース

今日は休憩日だがこの間行ったトレイルがどうしても気になって出発。
京見を登ってるとhikaruさんが、とんでもないスピードで登って行かはったけど、何食べたはるんやろ?

こないだそんしさんとルパンに行った時に、これじゃないかというトレイルに入るとビンゴ!正解だった。

初め小さい登りと下りを繰り返し、凄く良いトレイルだったが、最後の石の案内を反対に進むと迷子になっちまったぜ!
おかしい、この道のはずだが、って初めて来たので判る分けないだろう。W

ということで、また適当に踏み跡、もしくは道の跡や光の加減でやっと出て来たのは、鹿よけの北側。
笹が上半身まで覆いかぶさる、マムシも気になるが早く帰って飯を食べたいので急ぐ。

だいぶ北側に出たようだ。

森から出て来た道が友達の家の裏なので奥さんとご主人にこれからたくさんのMTBerが此処を通るのでよろしくと言って、帰って来た。 

森で迷うとえらく疲れる。

今度はミーコさんに頼むか、また性懲りも無く迷いに行くかな?W
最後の石の案内が凄く気になるが、iPad買うか_?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.