ちょっと良い事ありますように 南湖 朝練

南湖 朝練

ビスさんと金曜恒例、南湖へ。

今日は逢坂の関で最後の方で前に出られた。
西岸で、トライアルの話をしてもらうが、ちょっと欲しくなるなあ。
買うとしたら修理屋さんの所で、後から教えてもらうのがベストな感じだが、先立つ物が無い。

そんな感じで東湖へ 今日はほぼ無風に近かったが35km/h平均で行こうと思ったら、ビスさん調子よくとばして行かれるので、途中から37km/hぐらいを目標に。で、平均36km/h、信号で減速やストップと車の追い越しの為の減速を考えたら良いんちゃうの?もう一人いたら、意外と楽に40平均で行けると思うけど。

湖西は追い風でびゅんびゅん進んで、何時ものコンビニで雨が降り出す。
雨が降ると早く帰りたいから踏んでしまうな。

また山科で全開で喋って、終了。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.