ちょっと良い事ありますように エッジ500

エッジ500

昨日の夜、エッジ500のOSがバージョンアップがあったのを聞いて、早速やってみた。

そそくさと終るが、起動しない。
ガーミンと表示したまま動かない。
仕方が無いので、工場出荷状態にまでリセットしたが動かない。
ここで過去のデータとさようなら。W

仕方なし、今日朝、何とか動けと思いながら起動するも動かず。

もうあきらめて、MTBにサイコンを付けて駄目元で付けて用意して玄関から出たら、動き出したよ!!
初期設定なので、ある程度設定しながら、朝ライドの待ち合わせ場所へ。

サイコンは生きてます。

過去のデータがないので、過去を捨てた感じで良いんじゃな~い?W

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.