ちょっと良い事ありますように 朝ライド AKT

朝ライド AKT

6e14a0189fb754f7d103373d6193acab.jpg
今日は沢山の人が集まってAKT越えに。
MTBの人って優しいので気楽に一人でどんどん遅れるけど、今日は仲間がいた。
二代目前転王さんとアナパンさんがライバルに。王滝42kmの女王さまは、気軽に御喋りしながら横を走ってる。俺はこの二人に負けられないと思い、結構必死。

AKTトレールも初めてだったが、初めの担ぎ以外は結構良いバランスの取れた良いトレールだったよ。
また行こ。

最後の方で、急な登り返しを、勢いで行こうとしたら前輪が止まり、体が前に投げ出されたが、ヘルメットで着地してくると回って後ろ受け身取ってた様な。これを真後ろで見たアナパンさんが落車より華麗なデングリマワリがお気に召されたようで。怪我は右の中指を少し怪我してユースケさんに絆創膏を貰う、ありがたや。

結構分岐が多いので一人で行ったら迷うかな?

写真はそんしさんのブログから取りました。

コメント

 
ようこそチーム最後尾へ!
加齢ではなく華麗な前転をご披露いただきありがとうございました。
大変勉強になりました(笑)
そうそう、次回ご一緒できる時は、リンパマッサージ伝授して下さいませ!
アナパンさんへ

どうもチーム最後尾に入れてくださって、光栄の至りです。此処を死守する為に、ひたすら修行を積みたいと....。W
華麗なるe前転は、無謀な突っ込みと勘違いの前ブレーキからが第一歩です。頑張りましょう。
では、今度、山の中の泥を使った泥パックもしましょう。W

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.