ちょっと良い事ありますように 朝市サイクリング

朝市サイクリング

先週は私一人だけだったので、今日行くと10人ぐらいの人がおられた。

知ってる人は、M村さん、まるさん、まさやんさん、コルネオーネさん、くうさんぐらいか?
そんな感じでのんびり走っていた。

それで、踏み切り越えてまるさん先駆、それに着くけど、しんどいし、今強度上げても仕方ないなと思ったらサイクリングモードに。だって朝市サイクリングだから。
スピードを上げて行く集団を見送って、のんびり江文峠を登って、大原に行き、まさやんさんに挨拶して、八瀬を通って家に帰る。

また機会があれば行くけど、多分、上げないだろうな。いや、上げれないだろうな。W

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.