ちょっと良い事ありますように 夕方ライド

夕方ライド

後半月しか夕方ライドに来れないそんしさんに誘われて。

D山のショートから火事場の見晴らし、急坂をおりて、nz寺へ。

急坂から登り返しての下りが、もっとえぐい下りだった、二人とも乗ってたけど。
その後の担ぎが泣けてきた。夕方ライドは、時間がないから担ぎはH山だけだと思ってた。W

一回の休憩だけなので、結構ハードかも。

総合的にそんしさんはレベルが高いので勉強になりますね。

NZに向かう下り、MTB買って3回目に乗った時は、ビビりまくって、長かったけど。
今は、距離は短いし簡単だしすぐ終ってしまった。140mmのフロントサスをフルボトムで使い切るぐらい突っ込んでるけど、怖さより、サスが壊れる方が心配。W

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.