ちょっと良い事ありますように 朝練 湖南 

朝練 湖南 

今日もビスさんと。
0545三条京阪、何か様子見してきたロードの人がいはったけど、出発。

今日は蹴上げからビスさんぐいぐい引っ張って調子が良い。
いや、自分も調子が良かった。山科から逢坂の関の坂も途中から自分が前に出た。

で何時ものおしゃべりも調子が良い。

湖東に入るとビスさんも30キロ後半で調子良さそう、自分もそれかそれ以上で踏めたんだけど、風車ぐらいから失速。踏めない、回せないで30キロ前半で、あんりま~。ビスさん調子が良いので先頭交代する時は40以上で抜かないと駄目なので、前に出るかまようが、でたけど、しんどくて声も出たよ。
湖東 16.27km 28分03秒 平均34.8km 平均ケイデンス90

湖西でもビスさんに引いてもらって、小関峠ぐらいから何とか回復。

山科でパンチラ、二回見て、喋り倒して、終了。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.