ちょっと良い事ありますように 朝練 南湖

朝練 南湖

梅雨の合間の晴れ間に清々しくビスさんと南湖に朝練。

何時もの如く初めは、おしゃべり。
最近の話題は、パフェを食べてる虹pの腕が綺麗。W
そんなこんなで、蹴上げを登るが2キロ体重増えたけど調子はいいぞ、とばかりにビスさんに付いて行く。
今日は逢坂の関でも前に出られた。

今日の湖東は向かい風。初めの信号から歩道に入る16.2kmを28分03秒。平均速度は34.8km/h。先週と同タイム、先週は追い風基調でしたので、速くなってます。まあ信号で止まったりもしてますけど。 その前の週が30分かかってるので、その前の週が28分ぐらいだが、かなりの追い風だったみたい。自分はかなり速度が不安定なんですが、ビスさんが安定していて、抜きどころを迷う感じです。

いつも通りの小関越えで、心拍上げて、山科で喋り倒して三条京阪で終了。
三条京阪で、何時も会う凄い美人が気になるな~。
後、寺町でも何時もすれ違う小径に乗ってスカート短めの美人さんも気になるな~。こちらは、すれ違う時にスカートに目をやってはるので、気づかれてるな。W

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.