ちょっと良い事ありますように パワータップの代理店が変わるみたい

パワータップの代理店が変わるみたい

これで値段が下がるなら、大英帝国で買わなくて済むのか?


http://www.kirschberg.jp/

コメント

 
トレックから代理店が変わったのは良いけども実質はその配下である、という場合も有り得ますね。
既得権をトレックが簡単に手放すのも考えられませんが、どうでしょう。

要するに安くなってくれないと意味が薄いですねぇ。
錆和田 さん

今のところ、個人が代行しそうな感じですね。
分けた方が税金的に良いのでしょうか?
そうですね、この住所はパラツィーナセシリオ甲陽園というマンションの一室です。
個人事業者みたいですね。
元トレックの方なのでしょうか。

まぁ節税対策も考えられます。
バンバン売れる商品でもないので事業のコンパクト化&トレックの軽量化を考えたのでは。
採算の悪い部門を社内に抱えているより外に出せ、と顧問税理士から指摘を受けたとか。
ユーザーの利便性向上や積極的な販売という事を考えているとも思えない、一種の縮小プランに思えてしょうがないです。
どうなる事やら。今後に注目してみます。
そもそもトレックという会社は良い自転車は出しますが店舗経営に関しては?です。

大阪にも箕面に店舗が有るけど、売れているのかな?
お飾りみたいな周辺グッヅを沢山高額で棚に並べてますけど誰も買わないでしょう。
たまに店を覗きますがお客さん、サッパリ来ていないみたいな。
バブリーなお店です。
あんな交通が不便な場所にデンと構えて・・。
物流も悪そうやし。
よく判りませんー。(ノД`;)
錆和田さん

7月1日から販売と聞いてHPを見てますが、動きが無いですね。どうなるんでしょうか? そろそろ大英帝国に発注しそうです。W

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.