ちょっと良い事ありますように 南湖 朝練

南湖 朝練

朝練はビスさんと南湖へ。
今日は少し二日酔いだが、調子が良いみたい。

何時ものように逢坂の関は、後半はくないが前を引く。
ビスさんも調子良さそう。

湖東は初めの信号から、最後の信号の手前の歩道の切れてる所まで

16.25km 26.37.82 AveS36.6km MaxS 51.4km AveH138bpm MaxH 150 AveC88rpm
二週間前より1分半ぐらいい。心拍は低くくゾーン2で走る。信号二回止まってるので、かなりいかも。
ビスさんは36~37kmぐらいできっちり走ってるが、自分は40前半から35まで落としたりで、かなりムラがあるみたい。

湖西に入るとおしゃべり、社会問題から、監督の女性問題まで、ビスさんは話題が豊富で面白い。

湖西でもきちんと踏んでコンビニへ。

小関でもきちんと踏んで山科へ。

今日は、三条京阪に早く着いたので、何時もの綺麗な女性はいないのだ。W

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.