ちょっと良い事ありますように 神山周回

神山周回

TERRYさんと二人で周回。

1LAP 17.19 平均速度26.6km/h 最初は軽くレースの話など。
2LAP 14.43 平均速度31.7.km/h 少し真面目に回すが、信号のタイミングが悪い。結構調子が良いと思ったが。
3LAP 14.45 平均速度31.6km/h 最後は大塚選手が来られたので、話していたのでかなり速かったと思う。この周回TERRYの調子が良く、前に出にくい、というか、引きずり回されかけてた。W

レース中に軽く誰かが引いてるぐらいの集団にいる感じかな? 極端に上げず下げずで走ってます。

これからは大塚さんがきたら、着くだけで精一杯かもね。

後、朝にトライアスロンの方と久兵衛のジャージを着た方が6時前にかなり速いスピードで追い越されたが、あの方達がエパチャンが言ってた人なのかな?

コメント

 
今日もありがとうございました
参加するたびに強度が微妙に上がって行ってるのが良い感じです。
次回以降も可能な限り参加しますので、よろしく願いますw
TERRYさんへ

今日は有難うございました。
あれぐらいがちょうどいいかもですね。
お互い、ベースが出来て強くなると良いですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.