ちょっと良い事ありますように 久々にパワーメーター

久々にパワーメーター

もう五年まえぐらいにiBikeってパワーメーター使ってたけど、故障が多くて、無線は寒くなるとつながらないし、最終的には取り付け部が割れて、有線でしか使えなくなったのと、興味が無くなってやらなかったのだけど。

ガーミンがペダル型のパワーメータを昨年の12月に販売とか言って興味津々で。だけど、今年の三月に伸びて、また無期延期になって、今回の発表で今年は出ないらしい。

と言う事で練習用にパワータップを大英帝国に発注してしまいました。

一番安い奴!一丁!って感じ。

またパワー系の練習方法を勉強しなければ。良い本あれば教えて下さいな。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.