ちょっと良い事ありますように 神山周回

神山周回

TERRYさんと二人で周回。有難うございます。今日はTERRYさん強かった。

1LAP 16.30  ガーミンの調子が悪く、ラップは取れてないが目測で。
2LAP 14.30 平均速度32.2.km/h 真面目に回すが、しんどい。ローソン前で初代前転王さん発見。此処からご一緒なら、少しは楽にと甘い考え。W
3LAP 14.30 平均速度32.4km/h  この周回TERRYさんの良いスピードで前を行かれるので、前に出にくい。というか、ハレー坂で付き切れしそうになった。クリーンセンターの坂がもう少し速かったら、切れてたと思う。W

先週より少し速いです。ほとんどTERRYさんに前を引いてもらいました。来られるたびに強くなっておられます。誰か助けて~。W 自分の調子を上げ、信号が無かったら、13分台ですな、恐ろしい。

コメント

 
今朝もありがとうございました
1周目のクルマの急停止で、自分は一気に心拍上がったのかも知れませんね(笑)
2日間の休養明けだったので脚回りました、
又お願いしますw
TERRYさんへ

こちらこそ有難うございました。
あの車は、酷かったですよね、自分も最初はあたりかけてたし、朝も結構、車に注意ですね。 昨日のTERRYの調子に負けないように、調子を整えときます。W

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.