ちょっと良い事ありますように 朝練 南湖

朝練 南湖

ビスさんと南湖へ。 結構暑かった、と言うより汗が吹き出る感じ。

山科までビスさんの旅行のお話を聞かせてもらう、やはり日本は良いな。

逢坂の関では、後半前に出るが何か調子がおかしい。 土用の丑なのでうなぎ屋さん朝の6時から強烈ににおいがして美味しそうだが、関係なさそう。

そんしさんのご活躍の話をして湖東に。

16.24km 27.03 AveS 36km MAxS 48.8km AveH 144bpm 二週間前より1分ぐらい遅い

今回はかなり調子が悪く、ビスさんにかなり前を引いてもらいました。最初の橋を渡って前に出るのが戸惑うぐらいだったので、かなり調子が悪い。

そんこんなで湖西に、追い風で快適に付き一。W

コンビニでは、コーラを500ccを飲んで気分が悪くなり。W

小関では、登れず死んでた。

山科に入ると、おしゃべりは絶好調ですな。

とりあえず、朝でも暑いです。 もう少しだけ温度下がればいい感じですね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.