ちょっと良い事ありますように 神山周回

神山周回

TERRYさんと二人でした。 朝起きた心拍が80越えで、疲労がたまっているのが判ったので、今日はおとなしくしく着き位置でキープと考えながら周回。


1lap 19m45s 軽く御喋りしながら、流すような感じで。
2lap 14m40s 信号に引っかかりながらも、結構速い。クリーンセンター坂がMaxHが165で33kmで走ってるので、レースで言えば、誰やねん前でペース上げてる奴は? ってな感じか。?
3lap 16m35s ことごとく信号に引っかかってしまった。クリーンセンター坂も33kmkmか、、昔、そんしさんが此処で先頭でみんなを木っ端みじんにした時は、4周目で速度が31kmだったような気がするが、成長したのか俺?
此処は登りだけでなく、下りも踏めないとおいてかれるから難しいな。

調子が悪く、ほぼTERRYさんに引いてもらいましたけど、結構な強度で。W 

コメント

 
今朝もありがとうございました。
確かにピーク付近ではそれくらいの速度ですね
PWも僕の場合、2周目で平均NP値257Wとよく出てました~w
こちらこそ有難うございます。
今朝はTERRYさん調子が良くて、良い感じで強度があがりました。後半、死兆星が見えるかと思いましたが、何とかついて行けました。今度は体調を整えていきます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.