ちょっと良い事ありますように 第4戦 関西ピストフェスタ 

第4戦 関西ピストフェスタ 

高血圧の治療をしだしたので、急に調子が良くなった感じで、暑い向町へ。


まず200mFTT これ実は一番得意というか、20年以上前、ロードレース、MTBレース、ピストレース試しに全部でて、これが一番向いてると思ってたが、チームの奥平選手とかぶるので1KMTTしてただけで、やっと俺の時代が来たという感じか。W ちなみにロードレース、MTBレース、ピストレースは全て入賞か優勝してるんやけどね。

1位の11.75 MaxS 66km
ギアーは50*14 ハロンならもっとかけてもいいかな。 感じは出し切れてなくて、あまりしんどくなく、もっとタイムは伸びると思った。体幹が上手く使えてない感じ。

1KMTTは、発送時に発送システムにトラブルがあって再出走になり、1周流していたらパンク。後輪の替えが無くてDNS.

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.