ちょっと良い事ありますように 南湖 朝練

南湖 朝練

ビスさんと南湖へ

この日は、昨日が熱中症かなんかで調子が悪く、早く寝たためすこぶる調子が良い。

のんびり山科。 逢阪の関では、ビスさん少し何時もより2kmぐらいスピードが遅いか? 後半に前に出る。

浜大津では、琵琶湖大橋がくっきり見える。 しかも浮いて見えて、守山や堅田も浮いてる。観覧車の位置も少し違う。

湖東、
16.22k 27m6.03s AveS35.9km 293cal AveH 146 MaxH 166 AveC90rpm
少し向かい風だったのと気温が低いので、前半抑えて後半に踏んで行こうと。
時間的には、二回信号に捕まったのに27分は速いと思う。時間をつめるのは、このぐらいで楽に走れる方を考えて行きたい。

湖西では追い風で楽々、コンビニまで。

小関越えも笑顔の自転車乗りの方とであって、そのまま山科。 車が渋滞が酷い。 夏休みで人は少ない。

のんびり三条京阪まで御喋りして、終了。 少し気温が下がったので、楽になりました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.