ちょっと良い事ありますように 南湖へ

南湖へ

書き忘れてた。

この日も、ビスさんと南湖へ。
何時ものおしゃべり全開で山科。
逢阪の関では、ビスさん24kmで激走、これは前に出られんと思ってたら、普通に前に行けた。
自分のサイコンが24kmで固まってた。思い込みはあかんね。

暑いがまあまあの調子で南湖へ
16.25km 26m32.67s AveS 36.7km MaxS 45km AveH 153 MaxH 169
風はまいて、向かい風追い風入り乱れ。
途中、おじさんが自転車で道を横断、ビスさん急ブレーキでハイサイドで落車かと思った瞬間、カウンター一発で立て直し、何事も無かった様にライド。MTBのおかげでしょうか?むっちゃ上手い。
タイムも26分台だし、信号やこれが無かったら、ベストだったかも。

湖西では追い風、何時ものコンビニでプリンと500のジュース。

同じチームのO西さんも、目の前を通過される。

小関越えは、だんだん登る速度が速くなってる様な気がするんですけど、心拍数が168でかなりしんどいか。


まあ、また山科で喋り倒して、三条まで。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.