ちょっと良い事ありますように 朝一練

朝一練

試合の無い日は、朝市練に久々に行ってみた。

行くと、強烈な便意が襲う。近くのローソンに行くが、トイレが無い。 おかしい、ローソンのの前は花屋で此処でバイトしてたのでトイレの位置は把握してたのに、もう時間がないから北山橋に。

もう知ってる人が、くうさん、まさやんさん、クロスケさんぐらいか?
でも、沢山の人がいるな〜。


のんびり走りたいが、そんな事は許されない状況。
という事で、殺伐と踏切を越えると、もうそこはちぎり合いの世界。
様子見で後ろにいてたら中切れの嵐か?

という事で西陣織のネクタイ工場で前が中切れてるやん。
TERRYさんが追いかけてその後ろで集団復帰。
前方で先頭交代してるので、まあ自分は新参者なので後方で見てたらええかと思ってたら、小学校前で速度が緩む。 一人が逃げるが、みんな追わない。 ブライアンさんが追いかける。 自分は集団内で登れば良いやと思ってたら、前が中切れてるやん。 坂に入って追いかけたら800wですか、それで終ってしまっていました。
後は300w前後でのんびり絵文の峠を目指したとさ。

しかし、あさからみんながんばるな〜。




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.