ちょっと良い事ありますように LSD

LSD

LSD 3時間ぐらい。途中でhikaruさんとすれ違ったかな?
今日から、自転車がスコットのチームイシューに換えました。
硬いけど、やっぱり試合はアルミが良いかな?
キャノかガンウェルオリジナルでも買いますか?W
軽量アルミの良いやつって、結構高いですからね。

サドルがフライトのTTで全くあんこがないやつを使ったので、突き上げがきつく疲労困憊でした。
サドルは、無難なアリオネで良いです。

でも、登りとかの反応はスコットのカーボンって良いですね。スプリントとなるとちょっとって感じですけど。
スプリントはアルミの方が今のとこ良いのでは?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.