ちょっと良い事ありますように 南湖 朝練

南湖 朝練

これまたビスさんと南湖へ。
山科でのんびり走っているが、脚が重い。
逢坂の関でも、重いがビスさんも重そう。後半前に出れる。

どうやら、大津は雨が降ったみたい。

湖東では、あんまり速くない27分10秒なのだが、平均ワットが何時もよりかかってるので、向かい風だったみたい。
最初の橋で、調子が悪いので出来るだけ積極的に前にともってもなかなかスピードが乗らない。
ビスさんも調子が悪そう、と言うか向かい風かな。

湖西に入ると追い風で、気持ちいぐらい。

そんな感じで、小関を越えて終了。

変わった事は、三条大橋の下で女性が倒れてたけど、大丈夫だったのかな?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.