ちょっと良い事ありますように 実業団 舞洲クリテ

実業団 舞洲クリテ

結果は6位 E2の一組目

道中しんどくて、前々と思うがしんどくて、何時下りようかばかり考えていました。バックは追い風で40km後半から50km/h ホームは向かい風で30後半から40前半。 この組は上手い人ばかりか、斜行も落車も無く、罵声もありません。道中も結構、譲り合っていた様な。

ゴールも10位ぐらいでええかと考えて、安全に最終コーナーを前に落車が無い事を確認しながら抜けていく。集団の後ろの方からスプリントしたら、どんどん抜いていって、先頭まで見えて届くと思ったけどどゴールラインがやってきた。W

最後は60.4km/h 多分、台風の影響で強い向かい風だったので1500w〜1600Wぐらい出てたんちゃうかな?

コメント

 
入賞おめでとうございます!
南湖朝練習の効果と言う事で(笑)
ビスさんへ

南湖の練習は大きいと思います。
あの練習のおかげで、基礎の部分はかなり強化されました。有難うございます。これからもよろしくお願いします。
6位入賞、さすがですね〜
またご指導よろしくお願いしますw
TERRYさんへ

有難うございます。
TERRYさんと練習する事で強くなれたと思っています。これからもよろしくお願いします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.