ちょっと良い事ありますように 南湖朝練

南湖朝練

今朝もビスさんと南湖へ。

朝の五時45分、三条京阪を東入るマンションに消防車が10台ぐらいけたたましい音とともに集合。
燃えてる形跡もないし、何があったのだろう? はしご車まで来てたし。

そんなこんなで山科へ。 快調に飛ばして逢坂の関。
調子が良い。ビスさんも何時もよりハイペースで走っていくが、今日は体が軽い。
途中交替し、オバチャリの若い子達を抜いて浜大津へ。
滋賀県に入るとかなりの雨が降った跡の様子。

湖東区間は、多分追い風と思う。調子が良いので始めは様子見でビスさんに先頭を牽いてもらって、そこから舞洲のレースより下の強度にして、走ると、多分今年最速の25分33秒。

16.27km 25.33 AveS 38.2 AveH148 AveC 85 MaxH 158 AveP 230w


湖西は向かい風だが、良く軽く走れて、お腹が痛くてコンビニに飛び込む。ほんとは三条京阪からお腹いたかったのだけどね。

小関越えも、何か軽く越えて、山科も調子よく抜けて、終了。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.