ちょっと良い事ありますように 南湖 朝練

南湖 朝練

朝練で南湖へビスさんと。 山科から信号に良くひっかっかる。 その分おしゃべりは全開。
ロード乗りでも、どない? 人いるねって感じでしょうか?

逢坂の関は、ビスさんもなかなか調子いいみたい、自分も悪くないが足が重い。


おしゃべり全開で湖東に。

湖東は5つある信号のうち4つに引っかかった。 それに調子も今一で、ビスさんに助けてもらってた。
27分03秒 信号がうまくいけば26分台前半? それでも良い感じだ。平均時速が36.1km 今回はちょっと向かい風だったかな。

湖西にはいって、順調に飛ばして何時ものコンビニへ。

小関も順調。

何時も同じく yましな越えて、三条京阪までは喋りまくって終わり。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.