ちょっと良い事ありますように 水曜ロードdeしょう

水曜ロードdeしょう

今回も大人数。
今朝はロードレース的にゴールまでいかに足を残すかを課題にせこい技をしこたまする。
基本的に足を止めない。
まあそんな感じで、中間からペースが速い。信号で前に出て、ゆっくり自分のペースで登るが、そんなんすぐ抜かされて、早くなる。 先頭に出て、ペースを思いっきり変えて、かく乱作戦は失敗か。W
小学校で最後尾か? のんびり集団についていって、最後のカーブを曲がってまだ余力があって、これは行けると思ったけど、足が回らなかった。W 何時もより楽だったのは、慣れか? 体重を1kg落としたからか?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.