ちょっと良い事ありますように 南湖 朝練

南湖 朝練

今朝は南湖へビスさんと。
 少し肌寒くなりました。 ライトも必要かな? という事で三条の坂を上るが重い。 おしゃべりは全開。W

逢坂の関は、ビスさん調子よさそう。 自分はちょっと悪いぐらいか? 風邪の影響かな?

湖東は、初めは追い風、途中から無風っぽいかな。
二番目の橋の下りで、追い風とトラックで52.8kmまで上がって40km中盤で走っていく、ビスさんも好調。40km台をしばらくキープ。 25分45秒 最速より11秒遅れだけど、信号で止まっているのを考えるとかなり二人の力を上手く引き出せてると思う。 平均速度37.7 平均パワー 228w 

この頃から心拍系がおかしくなり200以上を表示。電池変えたばかりやから、元気がいいのか?湖東では止まってしまった。家に帰って、胸バンドを開けると蓋がきちんとしまっていなくて、汗が胸バンドの中に入って電池が液漏れしてた。 とりあえず拭いて、ドライヤーで乾かし、太陽光線で完走させたら直った。

湖東では、向かい風基調だが、車が多く結構楽に走れる。 御関越えも体重が軽くなってか、かなり楽に。

山科を越えて三条に、何時もより少し速く帰れたかな。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.