ちょっと良い事ありますように 水曜ロードdeしょう

水曜ロードdeしょう

またまた脚質に全く会ってないコースの朝練に。W

今日はNAMさんが変態自転車がもっと変態的になっていた。将来は脳波でギアーチェンジしそう。

今日は、集団のスピードを落とす作戦に。W 前に行く。番手を走る、先頭交代があると思っていたら、TERRYさんが引き続ける。強い。 俺が前に行ったら、かなりペースを落とせるのに....。 そんなに感じで小学校を越えて少しで、NAMさんロングスプリント。 こら駄目だと思ってのんびり走ったとさ。 一番出力を上げたのはスタート時に前のグループに追いつく為の800wかな。 あのロングスプリントを封じるには、無線シフトなので妨害電波を発射するしか無いな。W それともペースを上げるか?俺が死ぬな。

足があるので、中川までは一緒に。

裏京見は、水飲み場までがんがるつもりが、今日はのっけから速いじゃん。
いきなりあきらめて、250w縛りで走っていく。

まあ、また大原を回って帰ったとさ。 このごろ良く行くので、おばさんと挨拶するようになってきた。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.