ちょっと良い事ありますように 夕暮れというよりナイトライド

夕暮れというよりナイトライド

121011_175038.jpg

そんしさんと、今回はシクロの調整で90分ぐらい乗りたいと、夕方ライドなのにD山ロングのB沙門登り返しの火事場後からのN寺への何時ものコース。 でも降りる時は真っ暗。 知ってるコースでもライトが見えるだけだと、ほんま怖いね。 そんそん、手袋忘れて前を行けというが、ゴミのライト三本使っても無理です。 結構面白いので、これ一人で行きだしたら、危ないかもね。

写真は焼き場後の夜景になりかけの京都。 紫色のグラデュエーションが綺麗。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.