ちょっと良い事ありますように 南湖

南湖

ビスさんと南湖へ

まあ、世界情勢から近くのおばあさんの話まで、おしゃべり全開で山科へ。結構、信号に引っかかる。

逢坂の関は、昨日のナイトライドで疲れすぎて着き一に、ビスさん先頭固定。W

湖東は初めだけ追い風で、後は全て向かい風。 全く調子が上がらず、かなり厳しい展開に。
何時もは回らない大型の風力発電機も回ってる。もう綺麗に流れるように走る事だけを考える。
28分 平均wが203w 良い時は230wなので全く駄目だったみたい。

湖西に入っても、風が変わり向かい風に。 

しかし、小関に入る頃には、おしゃべり全開のお笑い全開なのである。W

まあ、楽しい南湖周りは、何時まで続くのか?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.