ちょっと良い事ありますように 南湖へ

南湖へ

ビスさんと南湖へ。

胸が痛いので今日はゆっくりとという事で、まあおしゃべりは全開なのですけどね。W

逢坂の関は、せっかくスローペースにしてくれたはるのに前に出れず。

湖東に入ると、強烈な向かい風でゆっくり走るどころか、風に飛ばされそう。
32分かかり、 平均ワット数も200wと低調。 今期一番しんどかったかも。何時もより5分遅れ。
ビスさんも32kmぐらいでペースでいい感じだった。

そのかわり湖西に入ると、軽く37kmぐらいで進む進む。

コンビニで、今日から豆乳を飲みだし、御関越えをそれなりにがんばって、帰ると。

コメント

 
豆乳青汁もそこそこやりますよ!
昨日は有難うございました。
豆乳青汁、今度いっときます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.