ちょっと良い事ありますように H山へ

H山へ

おそ朝は、出来るだけ行こうと思っているので、と言うか夕方とかが多いけど。

集合場所に行けば、アナパンさんとチーさん。アナパンさんは、ちょっと前までこの仲間で唯一まともな女性と思っていた。chi-さんはお初。おそ朝はあんまり人が来ないんだな。
のんびり走り出す。アナパンさんはかなり強くなってる。(当社比)きびきび走るchi-さんも、かなり才能はありそう。
担ぎ上げて、シングルから先頭に。 途中でマチさんに会う。 石の鳥居で沢山のグループと会う。記念撮影の後、一本杉へ。 そこで自由解散で、比叡アルプスに。 途中でD山に向かうグループありで、急遽予定変更で違うグループに。前を走ってくれた人が無茶苦茶親切で、いちいち止まってトレイルの説明をしてくれる。ほんとMTB乗りの人は良い人が多い。ほとんど乗れて自分が予想した所に出てきたこの場所からD山に向かえば、かなり良いコース長いし。

そこで、お別れして、また担ぎ上げてもう一回比叡山に行こうとしたが、広場で疲れてきて、薬草園に降りるシングルで帰ったとさ。 狸の北側の尾根を降りるコースがあるけど、此処は行けないのかな?

コメント

 
その節は、かよわい・かわゆい、
        ↑ ↑ ↑ 
(微妙な音の違い。聞き流して下さい)

二人のボディーガードをありがとうございました。♡久しぶりにご一緒できて、
オマケにお褒めに預かり光栄です。
おそ朝、また告知しますよ~(^^♪

お大事に!
あなぱんさんへ

いえいえ、かわゆい、かよわいと思われる女性とご一緒できて、光栄です。W 
またよろしくお願いします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.