ちょっと良い事ありますように ライト改造

ライト改造

この前、俺の前のメインライトであったcateyeのライトを、そんそんにゴミとまで言われたのがくやしくて。

200円でLEDチップを買ったよ。 200ルーメン 3w ほんまかいな3笑いか?

という事で、ライトを分解してハンダ付けして、照らしてみると、明るい! 説明書では決して直視するなと書いてあるが、見れそうだけど。

けど、深夜の森でも使えるレベル。 ただし、反射鏡の角度が悪いのか、光が一点に集中しがち。

熱の対策をしてないので、走ってる時にしか使わない方が良いかも。 300ルーメンとかのLEDもあったけど、規格が合わなさそうなので止めたけど、改良は面白いね。

一番悪いのは、いつも中途半端な明るさのライトを売るCATEYEじゃないか? 今のはかなり良いけど。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.