ちょっと良い事ありますように 南湖へ

南湖へ

ビスさんと南湖へ。 もう集合時間はかなり暗くなってしまいました。でかいライトでそそくさと。

山科越えて、逢坂の関は車が多く前になかなか出られない。ビスさんは調子は普通っぽい。
自分も前日もがいてるので、調子は良くない。
おしゃべりの調子は、全開ですけどね。

湖東は 28分。 向かい風基調ですすまない。 一度、トラックの風を利用して40kmぐらいまで上げたが、信号にひっかっかる。残念。平均ワットも203wと平均速度34.6km、信号に二回止まっただけあってか低調。

でも湖西に入ると、追い風で走る走る。あっという間にコンビニへ。

小関も無理せず、のんびりあがって、終了。

景気の話から増税の話になったのだけど、この不景気に消費税上げたら、もっと不景気になるみたいなお堅い話で終る。珍しい。W

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.