ちょっと良い事ありますように 水曜ロードで小学校

水曜ロードで小学校

今日は六人。シクロ車が多く、のんびりな予感。
初めは、皆様の体勢がととうまで、あちきが先頭。
みんなが決めているゴールまで持たないのに強く牽いても仕方ないので、のんびり。100~200wぐらいで。
八幡様からは、ブライアンさんが、200wから300wぐらい。
その次は大きいギアを踏んでるイッチーさん、小学校すぎた辺りでIWTKさんが先頭で300〜400wぐらい。
最後にmineさんが先行、そのままついていって、最後は850wも出てたよ。今年初めてついていけたでござる。W
多分、きついインターバル練習がやっと今になって、効果が出てきたか。?
ログの比較でも片道信号からは、何時もと同じぐらいの強度なのに、切れる所で切れなかったし。
今日は79kgあったから、今度は76kgで行くのである。

今日はみんなに出来るだけついてくという事で、一番後ろでがんばる。だいたい300〜400wぐらいかな。それでも裏京見は水飲み場を超して家まで行けたよ。此処からは永遠のライバルの顧問さんとバトルだが、あっけなく置いていかれた。

そんなこんなで、水曜ユルユル隊と合流し、解散。 またのんびり大原まで走って、帰ったでござる。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.