ちょっと良い事ありますように 水曜ロードでしょう。

水曜ロードでしょう。

寒いっす。先週は79kgで挑んだが、今週は77kgで。

とりあえず、福王寺から先頭、全車でそろうまで、各自おしゃべりできるぐらいで先頭。100〜200wぐらい。

信号で止まって、Mさん先頭、200〜300w。 八幡越えたぐらいから、ブライアンさんが前に。どんどん速くなるが、shiverさんも前にかなり積極的。また信号にひっかっかる。

此処からは全車(自分以外)積極的にでも、最後の力を残す感じ。 小学校前で動いたのがmineさん、切れは良かったが、Tasanoさんが食いついてしまう。 食いつけなかったら、少し逃げて面白い展開だったかも。

最後のカーブを曲がる所でmineさんを後ろに、Tasanoさんの豪快の引き、此処にあわせようと思ったら、お墓の横ぐらいで、後方からIWTKさんの豪快なまくり、mineさんが無いと思っていたので不意をつかれた感じ、ここは離されたがなんとか追いついて頂上で追いつく感じで終了。
最後は815Wぐらい。

ここで使い果たして、裏京見までもついていくのが辛い。
裏京見に入ると、神社辺りでIWTKさんが怒濤の逃げ、4人で追いかけるが、自分は瞬殺。 一人でがんばるが、永遠のライバルの顧問さんにも抜かされ、一人でとぼとぼと。

また、大原を回って終了。

ちょっと朝一で辛いけど、面白いんだな。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.